ゆっくりしていってね♡

いらっしゃいませ~♡このブログは、MMOテイルズウィーバーのトレビゾで活動する〈黒蜜〉の日記です(*´Д`)ブログ仲間募集中❤

Entries



増殖で萎ェェ!!Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(; 。∀。)↓↓

こんにちわ!2週間ぶりの更新だよ!まとめて一気に書くぞ(`・ω・´)ノ オーッ!!

まず、またアバター箱買ったらぜリッピマント出たので、早速ゼリッピイベ行ってきたよ(*´Д`)

クラ1でイベントを見て・・・イベントゾーンを探すこと10分・・・
TWCI_2009_11_1_16_6_22.jpg
 やっと見つけた(;´Д`)ハァハァ

早速なかへ!
中に入るとまたイベントシーンがあったけどSSって撮れなくなったのかなぁ・・・・前撮れたのに(。>(ェ)<。)

どうやらサングラゼリッピが悪さをしてるようですwなんか、人間に復讐だっぴ!って言ってた(σ・ω・)σYO♪

それでぜリッピをこき使ってたようで?
TWCI_2009_11_1_19_29_31.jpg

とりあえずぜリッピの中から数匹のサングラゼリッピを見つけて倒すようです(ΦωΦ)フフフ…
TWCI_2009_11_1_19_29_42.jpg
全然強くない・・・所詮ぜリッピだね(*´Д`)

こんな感じで無事に解決・・・え?よくわからない? ショップにマント売ってるから買って見てくればいいじゃない!!!><

次に、なんとなーく混乱9に狩りに行きましたー
そーしーたーらー何か出ちゃった!!( ´゚д゚`)
TWCI_2009_11_5_21_46_15.jpg

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!  紋章もなかったのにw

5倍の時に狙っても全く出なかったのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

MRして9699にしてOMで3000円くらいで売っちゃいましたよ!

次にアバター買ったって言ったので中身を紹介・・・
無題
 下の真ん中のウチワ・・・これ実はレアアバターボックスから出たものです・・・いらなかったのですぐ券に換えちゃったけど・・・

新アイテムもまた実装されたみたいですね!OMで羽根兜売ってて゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ
て思ったので出しに行きました(σ・ω・)σYO♪
TWCI_2009_11_9_23_20_19_20091114130359.jpg
でない・・・剣闘士の兜はいっぱい出たのに・・・後アビとか・・・

まあ次の日には出ました
TWCI_2009_11_10_19_46_19.jpg

(´∀`*)ウフフ ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ

次はシャナイべの話!
メロンパン集めはあまり興味がないので箱を6000円分!33個開けてみたよ!

出たもの ヘカテーたん(兜) ヘカテーペット ヘカテーマント・・・ってどんだけヘカテーでてるんだ!
てかシャナ知識無いからヘカテーって知らないけど・・・

んで、鍛練?でシャナに鍛えてもらいました
TWCI_2009_11_12_19_27_41.jpg
(*ノω`*)ゞェヘヘ★ シャナたんに囲まれたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

称号がレアドロするみたいだけど何も出なかったよ><

最後に先週の金曜の釣りイベで見事に釣り王に選ばれました
adaasd.jpg
゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

魔石もらいました! 他の方はごみとかだったみたい・・・あ・・・1名くりムゾンマジック?だったかな・・・? 来週もがんばるぞ><

ちなみにタイムは5分58秒だったよ
*CommentList

ひさしぶりな日記

こんばんわ!にちわ!
結構放置しちゃった(´・ω・lll)

5倍イベ終わってからランジエ再開したよ!
ただいまLv167でございます!

170になったらスキルも完ぺきになるんだ(σ・ω・)σYO♪

まずは169で経験値ためて再ふりしないと((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

先日190魔弾倉にCマジ成功しました!

I32の魔弾倉ができました!!!!
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

こんなところかな(*´ェ`*)
さみしいので何かSSはろうか・・・

無題
↑アバターアイテム10個あけて出たもの

aiaiaiai.jpg
↑この前あった是リッピ運動会のイベ中の画像

↓イベントで出たアイテム
TWCI_2009_10_26_20_5_0.jpg
*CommentList

黒蜜のレアドロ5倍1週間レポート

始まるよ!( ゚Д゚)

こんばんわ黒蜜です。1週間レア狩りお疲れ様でした!良いもの出ましたか?

え?俺?焦るなよ'`,、('∀`) '`,、

ということで!

黒蜜の1週間



1日目
まあ初日からいい物なんて出るわけないんだ

初日は混乱9で魔術師のマントを狙ってこもったよ!
出たものは
175魔銃以上!
この時点で期待半減でした( ´゚д゚`)

2日目
ここにきてようやく運が・・・
出たものは
鬼哭に行って66個 14.9M 懐中時計 魔石 175武器5個 シャルン

懐中出た時はうれしかったモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
狩り始めてから5分くらいで出たしね!

まだまだいくよぉ!

3日目
この日は有給とって1日レア狩りするぞぉお!って思いながら朝7時に起きて影の塔46Fへ!
いま思ったけど、平日に有給とって混まないところへ狩りに行くってどういうこと・・・
ひたすらクリゴレ狩りました
ロードカードロードカード魔石ロードカード・・・・
狩ること8時間もう帰ろうかなと思った瞬間! 来たよ!占星マント!SSは忘れました(ノ∀`)アチャー
そして夜に鬼哭行って70個出して16Mげっつ

出たものまとめると魔石 占星術師のマント 鬼哭で70個16M

4日目は特に出なかったので5日目
5日目は鬼哭行って終わりましたが、なんと!86個もレア出ました(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! 総額19.8M!やっぱりいいわ。。。ここだけはいい仕事したよネクソン・・・

6日目
1日サボったから6日で最後です。
最終日はすごかったよ(´∀`*)ウフフ
まずはじめに魔ランジエ用のオリエがほしかったので海底2-1へ!
そしたら 1匹目でオリエゲットぉぉぉぉおっぁぁぁぁゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
そしてそのあとちょこちょこ狩ること10分後・・・・
幸せ靴も降ってきた⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
10分以内にオリエト幸靴とか・・・・

もしやと思いそのあと極命中がほしかったので水晶4へ!
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
やっぱり出たよ!5分以内に極命中!
やばいよこれはああああ
取り乱しました。
鳳凰狙いに行ったけど出なかったね。ハンマーとハイカードは出ましたけど!

出たものまとめるとオリエドアーマー しあわせの靴 極・命中の指輪 精錬ハンマー ハイマジックカード ハイスラッシュカード

まあこんな感じになったよ!総額的に700Mくらい?素晴らしい
さて、書くの疲れたので今日はこの辺でフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪TWCI_2009_9_28_17_28_23.jpg
TWCI_2009_9_28_17_28_38.jpg
*CommentList

久しぶりな日記

こんばんわ、現在鳩サブレを食べてます。ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!

ちょっと間離れての更新です(ノω`)

最近レアも出ないし特にネタがないんだよね。

先日アップデートがあったよね!! 髪型がどうのこうのってやつ!
ちょっと高いよね、色も期間付きだしw おためしとかで1回無料にしたりとかしてほしいよね!

まぁちょっと髪型変えてみたよTWCI_2009_9_18_19_24_51.jpg

どうかな?眉毛ないよね! どうかな?変?似合わないって?知ってるよ!!

オラのナヤたんが不良になっちまっただぁぁぁぁぁ って感じ

あとデモニも交換したよ!TWCI_2009_9_18_19_28_53.jpg

やっほーい!これ+あと2個取る予定!壁|m`)ムフッ

この前変なの流れたよ
adad.jpg
1年半後だってさw
*CommentList

タイトル考えるの面倒だよね

黒蜜に日記・・・今いくつだっけ?

( ゜▽゜)/コンバンハ
土曜日曜の経験値2倍イベでみんなはどれくらい稼げたのかな!?
俺は・・・なんと・・・9M稼げました。ウマウマ\(^o^)/
でも、まだ上がるまで半分くらいしかたまってないぉ(。´・ω・`。)
250くらいにはしたいけど・・・難しいか・・・

そして!
SSないけどキングクラウンまた出しちゃいましたw2個目Σd(ゝω・o)イェイ☆

お友達のテチさんが誕生日を迎えるのでプレゼントしちゃいましたよ(´・ω・`)
喜んでくれたみたいで!

日曜日にはナヤのほうのクラブでイベントがありました!
俺は初イベだね! 前回と同じ内容のようで、ヒントを聞いてそのアイテムを持ってくるって言うイベでした! てかマスターw難しすぎw 鉄の塊って聞いて、シクルの鎌想像できる人はいないぜw
でもでもどうやら1位になっちまったみたいでヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
賞金2.1Mをもらいました!
結構盛り上がったと思いました! |・ω・)ノ[終]
TWCI_2009_9_7_23_34_57.jpg
*CommentList

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
